ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

設定付きパチンコについて

【スポンサーリンク】

6っぽいけど6の示唆でてない時大抵6じゃない
どうもベタです

最近流行りの設定付きパチンコについて話します
これから先パチンコ業界はこの手のタイプのパチンコで溢れてきます

f:id:beta_1211:20190809231739j:plain

スロットとの違い

スロットは当然設定のみです
ゲーム数は設定によっての変動は一切ありません
しかしパチンコは釘が存在します
設定と釘の両方を制覇しなければならなくなりました
これはめちゃめちゃ難しいです

そもそも設定看破がパチンコはかなり難しいです

f:id:beta_1211:20190809231753j:plain

回転数が稼げない

大当たり確率に設定差あるのは良いことです
しかしスロットに比べて回転数が全然稼げないです
設定1で1/319
設定6で1/199
新台のリングですね

設定6で1/319を上回るもあるだろうし
設定1で1/199を切ることもあるでしょう

2~3千回回した程度で確率は収束しません

なので設定6でもスロットに比べて遥かに勝率低いと思います

f:id:beta_1211:20190809231823j:plain

結局釘!

結論から言うと結局釘が甘くないと意味ないです
回転数稼げませんからね

f:id:beta_1211:20190809231841j:plain

オフショット

f:id:beta_1211:20190809231857j:plain

久々に見たらSTスルー.......

 

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】