ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

バジリスク絆設定6

【スポンサーリンク】

 パチンコまじで天井気をつけろ
どうもベタです!

今回はリベンジですね
前回バジリスク絆設定5が下手くそでしたのでリベンジしてきました

結果

推定『設定6』です
通常も強く謎当たりの同色も多くATも強いのでほぼほぼ6で間違いないかと思います

絆では久々の万枚となりました
ありがとうございます!

f:id:beta_1211:20190807223836j:plain

ATの絆高確を制せ

ATの絆高確が上手くないと設定6でも大量出玉には繋がりません

設定6の強いとこ

・AT入る率が抜群
やっぱりこれに尽きますね
最近の台だとリゼロとかですかね
設定6は別格で無理矢理ATねじ込んでく感じが凄いです
リゼロと違って設定6だとさらにATの性能も高くなるのが魅力です

・フリーズいらない
設定6はフリーズいりません
もちろん有るに越したこと無いんですけど
フリーズの恩恵の1つ高継続ですが
設定6は高継続自力で持ってこれるのでチャンスが多いです

f:id:beta_1211:20190807223928j:plain

・真瞳術いらない
こちらも有るに越したこと無いです
ただフリーズよりは必要な要素です
流れに乗るきっかけです
言わば起爆剤のようなものです

f:id:beta_1211:20190807223907j:plain

判別ポイント

絆を打つなら6以外は最悪捨てても良いレベルです
ただ設定6が圧巻です
見極めのコツを紹介します

ユニメモ

朝から打つ場合に限りますがユニメモは必須です
特に謎当たりからの同色の多さは設定6だと忘れない程度にそれなりに引けます

f:id:beta_1211:20190807223949j:plain

ATの調子が良い

設定6のバジリスク絆のATは調子がいいです
絆高確が多かったりやたら継続率持ってたり等です
安定感が抜群にあります

f:id:beta_1211:20190807224023j:plain

細かくチェリー等数え過ぎない方がいい

まどマギジャグラーなどは判別結構細かいですが絆はユニメモだけで十分です
文字通りなんですが打っていて『これは設定6だな』と体感でわかります
それくらい別格です
別格だと思ったらほぼほぼ設定6ですね

f:id:beta_1211:20190807224057j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
バジリスク絆の設定6は打ったことある人多いと思うので多くは語りませんが
ツモったらかなり熱いので今年いっぱいぜひ打ってみてください
まあ絆はライバルが多すぎるので6ツモれたら本当にラッキーです
だから判別出来るようにしっかりと知識を!

オフショット

f:id:beta_1211:20190807224508j:plain

調子回復してきたのかな?)

 

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】