ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

凱旋立ち回り!

【スポンサーリンク】

イチリセットだけ確認して結局絆打つ奴なんなん
どうもベタです!

今回はですね
皆大好き凱旋!

僕はブログでも言ってるんですけどハーデス派です!笑

ただ打つことが多いのは凱旋ですね
ハーデスは年に数回しか打たないです笑

皆さん凱旋どう立ち回りしてますか?
今回はベタのオリジナルの立ち回りや勝ちパターンを参考までに!

f:id:beta_1211:20190929194830j:plain

リセット狙い

リセットの恩恵が強いので全リセの場合は狙ってもいいかと思います!

ただ天井行くことは余りなく結局お店が得する事の方が多いので過度な期待は禁物です!


設定判別

凱旋に関してはスロットで1番判別難しいかと思います
設定1でも6の挙動しますし
設定6でも1の挙動しますからね
それだけ荒いということです

・リプ3連
・矢外れ
・黄7の3連
・謎当たり

この辺りがオーソドックスな設定差になるのかなと思います

ぶっちゃけた話をすると体感ですがリプ3連や黄7の3連からのATは設定1でも全然あるので依存するのは良くないですね

f:id:beta_1211:20190929194852j:plain

凱旋は設定ではなく調子

設定差は無いですが凱旋は挙動で見た方が勝てます
モード移行が良かったり等ですね

パチンコで言うならやたら良く当たる台です

設定云々ではなく台自体の調子がいいと結構勝てますね

f:id:beta_1211:20190929194912j:plain

据え置きの設定狙い

僕が良くやるのは据え置き狙いですね
ただ天井狙う訳では無いです!
あくまでも設定狙いです!
前日の挙動が確実に良い場合は迷わず座ります
何故なら据え置きでもリセットでも美味しいからです!

・判別しやすい
リセット後のリプ3や黄7の3連のAT当選は信用にかけます
6でも薄いといえば薄いので引きで持ってくる可能性高いですからね

しかし前日のグラフが明らかに高設定挙動で
当日にリプ3で当選したりした場合は信頼度大分変わりますよね

高設定の据え置き』or『2日連続引きが強かった』の2択になりますからね
ただ確率論で言えば前者の方が圧倒的に可能性ありますよね

なので前日挙動良くて当日も据え置き挙動の場合は期待度高いです!

特に前日高設定挙動でしっかりゲーム数稼いでる場合は粘ってる証拠にもなりますので大概高設定の事が多いです!

f:id:beta_1211:20190929194929j:plain

GODについて

凱旋のGODは弱いんですよね笑
ハーデスのGODに比べて遥かに劣ります
500ゲームもらって終了ですからね

・黄7の5連以上の上乗せ
・Gストップ
・赤7
・レアシン

こいつらのどれかに特化してないと万枚は無理ですね

逆に噛み合ってしまいさえすれば簡単に万枚いきます

GODは起爆剤なだけなのでGODを起点にカードを揃えていくゲーム性です!

f:id:beta_1211:20190929195004j:plain

まとめ

凱旋は設定判別よりも立ち回りです!
上手く立ち回れば収支安定しますよ!
設定6でも全然負けます!
というより設定6挙動で実は設定1ですということもあるので気をつけてください!
お店選びは大切に!

オフショット

次回予告

f:id:beta_1211:20190929195031j:plain

最後のアルティメットバトル!

 

【スポンサーリンク】