ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

設定4のヤメ時を見極めろ!バジリスク絆

【スポンサーリンク】

バジリスク絆基本設定4だらけ
どうもベタです

今回はですね
またもバジリスク絆!
なんだかんだでちょこちょこ打ってます
余り好きじゃないんですけどね笑
好きじゃないというか打ちすぎて飽きた系ですね

皆さん設定4以上は打ち切りますか?
それとも捨てる事もありますか?

今回はですね
バジリスク絆の設定4を捨てるタイミングの記事です

f:id:beta_1211:20190828221707j:plain

基本は捨てない

バジリスク絆の設定4は期待値高いので基本は捨てない方が良いです
今回は自論が強い記事になります

言うて設定4でも期待値高いですからね
設定4で106%
設定5で112%
設定6で119%あります!

なので設定4でもかなり強めなので
プロは基本捨てません

f:id:beta_1211:20190828232733j:plain

捨てる理由

機械割高いのに何故捨てるのか?
そんなアホいる?
ここにいます笑

答えはシンプルなんですが
仮に設定6でも100%勝てる訳では無いからです

・自分の理
設定判別等もそうですが
スロット以外も世の中には経験から生まれる
個人の理が存在します
僕の中の理とは
展開次第では設定1でも打つし設定6でも捨てる』です
プロの理とは反してますが
実際この立ち回りで年間通すと僕の収支は負けは1度も無いです

自慢では無いですが良くも悪くも引きがかなり強い部類の打ち手なので
絆の判別は薄いとこ引っ張ったりするので引き強が足引っ張る事も多々有ります

こういう経験に基づいて今回はバジリスク絆の6ベル捨てました!
※6ベルは設定456濃厚

 

・経験値
先程の話に繋がりますが
設定456濃厚が出た時に僕の感情は『だりー』という感情でした
その時点でこの絆は僕が打っても無理だとわかってるんですよね

濃厚演出が来るまでの僕の予想はこうです

・良い挙動
偶数の挙動
同色そこそこ引けてる
謎当たり2回
絆高確1回
ATハマらない

・悪い挙動
AT伸びない
AT中の高確来なすぎる

推測設定
設定4が6割
設定2が3.5割
設定6が1.5割
こんな感じの予想でした

AT中の高確来なすぎるのが1番引っかかりましたね

バジリスク絆は通常時が良くてもAT中の状況ダメだとまじで高設定でもやられます

高確が噛み合わないとかならまだいいですが
高確が来ないとなると継続率に頼るしか無くなるんですよね

その継続率も全然ダメです

f:id:beta_1211:20190828232843j:plain

幸先が良すぎる割にはしょぼかった

f:id:beta_1211:20190828232928j:plain

これも大きいポイントです
今回はですね
投資50枚でAT入って
一発目で10対8取ってしかもそれをもぎ取りました
そのATでフリーズを引きました
そのATで無双一千引きました

これで2500枚なんですよw

状態悪すぎですよね

しかもフリーズは祝言1セットスルー
無双一千は取れず

肩の荷が重くなる展開です

朝イチでここまで重なればこれはもう偶然ではないです

一撃万枚狙えるような展開なのに4分の1止まりの枚数ですから

これより良い展開』は今回は無いなというのが率直な感想で
この手はこれで満足すべきなんです

判別に時間がかかり徐々にメダルも減っていきました

僕自身の経験上このパターンで大勝ちは基本無いです

思考回路的には
これを打ち続けるよりは他の台を打った方がマシと判断しました

f:id:beta_1211:20190828232911j:plain

結果

f:id:beta_1211:20190828232947j:plainf:id:beta_1211:20190828233015j:plain

こんな感じです
僕が辞めたのが2回目のグラフ上がった所でモード確認して辞めました
結果論ですが辞めて正解でしたね
期待値としてはマイナスですけど笑

僕が退く時に常連さんに秒で座られました

これで仮に出たとしても後悔しない事が大切です

自分の持ってる理は絶対ブレてはいけないです
それはパチスロに置いてもプライベート、仕事に置いてもです

僕が良く言いますが迷うのは『情報』が無いからです

何度も書いてますが
パチスロは『いつ辞めるか』見極める事が勝ちに繋がります

終日安定して打てるのは設定4.6等ですが
高設定の時の悪い流れの時は冷静になる事はとても大切です

結論

スロットの設定6は機械割が良いだけであって必ず勝てる訳では無い!
パチンコで千円で30回ったとしても必ず勝てる訳では無い!
これが僕の理です
勿論勝つ事が多いので高設定は滅多に捨てません笑
皆さんもパチスロ打つ際は自分の理を持って実践してみてください!
収支安定します!

オフショット

次回予告

f:id:beta_1211:20190829230151j:plain

キットクル

 

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】