ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

バジリスク絆設定6の勝ちと負け

【スポンサーリンク】

レバー強く叩く人大抵引き弱い
どうもベタです!

今回はですね
バジリスク絆です!

また設定6打ちました笑

僕は絆得意なんですけど嫌いなんですよね笑
相方に言われない限り1人で打つことほぼ無いです!

何故なら
つまらないからです!
正確に言うともう脳汁出る事ほぼ無いですね笑
打ちすぎました
スロットの中では番長2と同じくらい打ったかもしれないですね

今回はそんなバジリスク絆の立ち回りを書いていきます!

まずは結果

f:id:beta_1211:20190918231725j:plain

はい
ありがとうございます
バジリスク絆2連続万枚ですね!
引きが強いのもありますが僕は設定6打つなら万枚は視野に入れますので達成出来て良かったです!

ユニメモはこちら!

f:id:beta_1211:20190918231812j:plain


設定6通常時

謎当たりとATぶち込める割合
ユニメモ時の異色の寄り方はそこまで気にしなくていいと思います
どちらかというと『どれだけ同色引けるか』です!
設定6は別格で謎当たり多いですからね
引き強いが設定6を打つと何度も引っ張ってきます笑

 

f:id:beta_1211:20190918232112j:plain

設定6AT時

これをどれだけ入れらるかですね
継続率をどれだけもってこれるか?
絆高確をどれだけもってこれるか?
この2つです!
個人的には継続率はプラスアルファでいいかなって感じです
大事なのは絆高確をどれだけもってこれるか?
そしてそれを活かしきる事ができるか?
これにつきます!

f:id:beta_1211:20190918232125j:plain

アフィリエイトのアクセストレード

設定6負けパターン

1つ目は下手で通常時は3日月ループ
この手のパターンは負けますね
引きが弱い』んではなく『下手』という類ですね

バジリスク絆は引きが弱くても勝てますからね!
前にも書きましたが『引きの強さ』ではなく『上手さ』で出す機種です

なので『今日下手くそだな』と思う日はバジリスク絆はオススメ出来ないです

2つ目は絆高確が下手くそ
これが苦手な人は絆打たないですよね笑
これが苦手だと出ないですからね笑
絆高確やれない時は引きで頑張るしかないのでかなりしんどいですね

番長3同様『上手さ』と『引き』が問われる機種になります
絆はどちらかというと『上手さ』の方が優先順位高いです!

これからもちょくょく呟きますが
スロットは『上手さ』と『引きの強さ』の2種類存在します

こういった目に見えないものの理解が有るか無いかで勝率はグッと変わります!

f:id:beta_1211:20190918232141j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
バジリスク絆設定6
引きの強さではなく
スロットの上手さで勝負してください
しっかり高い勝率キープできるようにしていきましょう!

f:id:beta_1211:20190918232157j:plain

オフショット

f:id:beta_1211:20190918232213j:plain

このペカりかたヤバい!

次回予告

f:id:beta_1211:20190918232249j:plain

こいつを倒して俺がナンバーワンになる

 

777タウン.net

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】