ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

これが漢の設定5!スロット番長3

【スポンサーリンク】

収支付けてない人ほぼ負けてる

どうもベタです!


最近お休みしました!
これからまた記事あげていきます!

今回はですね!
番長3です!

最近はメジャー所を打つ機会が多いです

マイホは最近番長3設定入れること多いんですよね

理由は簡単です
初代まどマギバジリスク
こいつらの寿命があと僅かだからです!

今のうちに客付けとかないとヤバいですからね笑

てことで今回は番長3です!

結果

f:id:beta_1211:20190917210508j:plain

十中八九設定5ですね
超番長ボーナス3回
絶頂1回
という我ながら恐ろしい引きでした!

7000枚届かないくらいで夕方打ちやめて終了!

設定5の壊し方!

7000枚で壊れたかどうかは微妙ですが個人的に好きなのは設定6ですが一撃でガッツリ出るのは設定5です
今後、絆もまどマギも消えて敵がいなくなるので間違いなく最強の座に付く機種です

・絶頂
とにかくこれにつきますね
今回は設定5だと思いますがボーナス15回の絶頂は1回のみでした
これが5回くらい絶頂引けてたら万枚も見えましたね

この絶頂を引いて80%をどれだけ活かせるかが設定5の向き合い方ですね!

まあ北斗のSPも全然継続しないので5連すればいい方かとは思いますが笑

・天国ループ
設定5は優遇されています
この天国ループと絶頂の25%勝ち取ったコンボがめちゃめちゃイカついです!
本当に終わらなくなります笑
今日はそれが叶いませんでしたが笑

f:id:beta_1211:20190917210606j:plain

この2つがやれなきゃ結構キツい

設定5は対決に勝ちやすいわけではありません
ベルがハマらないわけでもありません
あくまでも奇数の挙動です!
なので絶頂と天国ループが引けないと正直設定1とそんな変わらないです

お店が設定5入れやすい理由の1つですね
打ち手次第なとこが大きい機種なので!

f:id:beta_1211:20190917210712j:plainf:id:beta_1211:20190917210738j:plain

f:id:beta_1211:20190917210727j:plain

設定判別

前の記事にも書きましたが
番長は本当に体感や感覚がかなり大事かと思います
設定通りの動きをします!
少なくとも偶数なら偶数の挙動をしやすく
奇数なら奇数の挙動をしやすいです

奇数か偶数か判別したら後はお店の状況で判断でいいです

気をつけなければならないのが『引きの強い人』です!
通常時の番長ボーナスやチャンスチェリーを引いたら高設定という考えは捨てた方がいいです!

現に今日超番長ボーナス3回引いてますからね笑

宛にならないです

番長は設定差より挙動で判別する台です!
これめちゃめちゃ大事なので意識してみてください!

f:id:beta_1211:20190917210628j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
今回は超番長ボーナスで助けられましたが
設定5を多かれ少なかれ味わう事が出来ました!

今後も番長3沢山打つのでどんどんアップしていきます!

オフショット

f:id:beta_1211:20190917210812j:plain

ディスクも最近好き

次回予告

f:id:beta_1211:20190917210824j:plain

またも万枚!
バジリスク絆設定6!

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】