ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

自分の強さに胸を張れ!CRシンフォギア

【スポンサーリンク】

YouTube見ながら北斗無双打ってる客がいる店まじで信用度高い
どうもベタです!

今回はですね
シンフォギアですよ!
ちょっと前にブログにしてから好きになりまして仕事帰りちょこちょこ打ってます!

まあ面白いってのもあるんですけど1番は僕の打ってるお店は釘がいいんですよね

どのくらい回るのかと言うと千円換算で約30回りますwww

ただですね
中々朝から打つ機会が無くてですね
今回は朝からガッツリ打てる機会があったので打ってきました!

f:id:beta_1211:20190821212144j:plain

スペック

前回も記載しましたが改めて
大当たり確率約1/199
右打ち大当たり確率約1/7.4
15R約1380
12R約1092
8R約728
4R約364

突入率52%
継続率約64%(時短7回)
保留内最大時約44%
実質約80%

ボーダー21

結果

f:id:beta_1211:20190821212241j:plain

はい
こんな感じでした
素晴らしいですね!
流石に運が良かったのも大きいですね笑

ただですね、16Rかなり悪かったです
基本4割くらいで16R選ばれるんですが
3割ないくらいでしたね

その代わり初当たりがめちゃめちゃ軽かったです

確変中の時間の方が長かったくらいなので
釘の恩恵を大量に受けたかと言うと微妙なとこでしたがまあ良かったですね

16Rもっと偏ってくれれば5万発くらい出たんじゃないかなという展開でした

f:id:beta_1211:20190821212305j:plain

シンフォギアは釘が命

どの機種でも釘は大切ですがシンフォギアは『釘が命』です
もう一度言います
釘が命』です
・初当たり単発時出玉壊滅級
釘が命の理由として単発時の出玉が壊滅級です笑
ボーダーが辛い要因の1つですね
約400発無いくらいのレベルですw
やはり打ち込むとなると現金投資の場合なら最低でも25は無いとボコスカにやられる確率が高いですね

・時短無し
確変抽選の4回転以外は時短無いです
まどマギや最近で言うとリング、あの花と似たようなスペックですね
これはめちゃめちゃキツイので回らないと話にならないレベルです

・確変も出玉は安定性に欠ける
約4割が16Rです
つまり残りの6割は『雀の涙』ということです
北斗無双で4R祭り経験しますよね?
仕置人で3R祭り経験しますよね?

なので雀の涙ボーナスの連打は1日打てば幾らでも食らってしまいます

・収束させるためにも釘が命

特にこういったライト機種は一撃性にも欠けます
しかし逆に言えば『収束しやすい』です

何が言いたいかと言うと打つなら終日打った方が結果が付いてきやすいです

つまり釘が大切なんですよね

この辺がミドルスペックと違う所です
例で北斗無双を上げるとすれば
単発でも出玉しっかり付いてきます!
しかも時短100回転付いてきます!

この辺を少ない出玉でライトミドルとして収束させるにはやはり釘が命なんですよね

f:id:beta_1211:20190821212322j:plain

別に夕方から打ってもOK

夕方から打っても全然問題無いです!
ただ夕方から打つ場合は釘よりかは台の調子を見て打つといいです!
夕方から20ちょい回る程度の台打ってもそこまで期待値無いのでね

f:id:beta_1211:20190821212358j:plain

AKBバラの儀式と比べて

最近結構シンフォギア打ってますが
やはりAKBは超えられないですね
100%超えられないです

AKBは50%でラッシュ入らなくても出玉が多いんですよね
そしてラッシュに入れば
72%ループの50%が約2000発取れます
これが鬼強いんですよね

そして駆け抜けが無いです
終わる時は必ず8Rの出玉を消化して終了する事が出来ます

ボーダー北斗無双より甘いのも頷けますね

ただAKBは甘すぎるが故に釘がキツすぎることが多いです

・店はシンフォギアよりAKBを甘く使う
これは鉄板ですね
しかもボーダーは辛いので多少甘く使っても店は問題全くありません
非等価のお店が多いこのご時世ですよ?
シンフォギアは等価で20回っても店がプラスになる計算ですからね
1万で200くらいなら『回るー!』ってなるんですよ笑
でもボーダーマイナスですからね笑

しかも運がいい事にこのシンフォギアという台バズってるんですよね笑
なんだかんだ客付きいいんですよ
だからお店も調整しやすいですね
ボーダー18~20にしておけば店は勝ちですしお客も回って満足という現象が起きます!

なので朝から勝ちたいなら25はボーダー欲しいです!

f:id:beta_1211:20190821212445j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
辛口で言うと朝から打つなら最低25はボーダー欲しいです
今回は展開に恵まれましたが
平均で言うと終日打って1万5000発出れば御の字かと思います!

スペック自体は悪くなく客付きも良く店もライト機種にしては大事にしてる店が多いので回ると思えば是非打ってみてください!

オフショット

次回予告

f:id:beta_1211:20190821212602j:plain

奇跡も魔法もあるんだよ

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】