ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

CR花の慶次X雲のかなたに甘デジ

【スポンサーリンク】

マル〇ン回る時まじでハマる
どうもベタです

スペック

大当たり確率1/99
ST確率1/72.65
ST回数75回転時短25回転の合計100回転
確変突入率50%
時短40回転
確変時出玉1000発960発650発520発440発310発270発250発
ボーダー20.6

f:id:beta_1211:20190817203559j:plain

かなり甘い

ボーダーはともかく甘デジにしては甘い部類に入ります
個人的に結構好きなスペックです!

ST時の25%で約1000発取れる
これは大きいですね
甘デジで1000発は中々無いです
大体500発あるかないかが殆どですが25%で1000発はかなり魅力ですね
あの花の25%が4Rじゃないですか?
25%めちゃめちゃ引きますよね!
そんな感じです
7Rがメインですが440発取れます!

・一撃性も高い
結構連チャンするので甘デジにしては一撃性能高めですね
牙狼の甘デジと同じくらい爆発力ある甘デジです!
仕事終わりとかでも面白いですね

f:id:beta_1211:20190817203627j:plain

初代慶次のリメイク

何を隠そうこの台は初代花の慶次雲のかなたにのリメイク版です!
結構懐かしめます

・養分時代を思い出せ
初代花の慶次雲のかなたには結構打ちました笑
金演出で熱くなれるんですよね笑
学生時代はオカルト信者でした笑
期待値等も無知識でしたので
保留4まで打ちっぱなし!
『保留4の金ゲロアツ!』等養分の塊でしたwww

・時短がキツイ
ボーダー自体は辛めなので
朝から打つような台ではないですね
夕方くらいから打って50%引けなければ捨てで良いかと思います!

440発出て時短40回で終了なので
ミドルよりかは引き戻せるかと思いますが400発程度は何も始まらないのでポジティブに言えば見切りが簡単な台です

f:id:beta_1211:20190817203646j:plain

甘デジとして勝てるのか?

釘の状況にもよります
平均で見て甘デジにしては荒いので安定して勝つのは難しいですね
引きが物を言う台なので引けない日は勝てないとハッキリしてる台です
良くいえば見切りやすい
悪く言えば波が荒いですね
しかし一撃万発も全然ある台なので甘デジにしては『夢のある台』と言えるでしょう

f:id:beta_1211:20190817203710j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
花の慶次雲のかなたに甘デジ!
設置店は少ないですが
サラリーマンのワンチャン台です!
小遣い稼ぎに是非打ってみてください!

オフショット

f:id:beta_1211:20190824221513j:plain

次回予告

f:id:beta_1211:20190824221546j:plain

お宝は頂いたぜ

 

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】