ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

勝ちを取り戻せ北斗無双

【スポンサーリンク】

昔は勝てたとかいってるやつ大体昔も負けてる
どうもベタです

f:id:beta_1211:20190816231622j:plain

 スペック

大当たり確率約319分の1
ST継続率約81.2分の1
ST突入率50%
ST回数130回転
時短回転100回転
出玉約600or約900or約1200or約2400
ボーダー等価16.3

もう皆さん知ってますよね笑
ご存知の通り現行機種最強と謳われてる台です

結果

f:id:beta_1211:20190816230932j:plain

長かったです
なんとパチンコ12連敗でした
スロットはプラスですがパチンコは今月入ってから1度も勝ってませんでした涙

1人で打てば派手に負け
ノリ打ちをすれば僕は出て仲間は出ずと笑

圧倒的な天のイタズラ
それでも打ち続けました
雨ニモマケズ雲ニモマケズ

12連敗は本当に地獄でしたね
何が来ても外れる気しかしないです笑
ブログを書く時も流石にメンタルがね笑

連敗中は『ちゃんと釘見てるのに』『ちゃんと立ち回り出来てるのに』勝てない
しかパチンコで12連敗って中々無いですからね
『お前どんだけ下手なん?』レベルです
それでも収束すると信じて
大きい波が来ると信じて打ち続けました

北斗無双で波に乗れたのは大きいですね

次の実践でも1円でもプラスにして帰りたいものです
次の実践でプラスにしてそこから勝ち癖付けてかなければならないのでここからが正念場ですね

f:id:beta_1211:20190816231008j:plain

北斗無双はやはり強い

僕はですね北斗無双殆ど打たないんですよね
理由はめちゃめちゃ打ってた時期があって飽きを通り越して触りたくないとこまで来てたんですよね笑
僕はプロでは無いのでスペックもそこまで気にしてないですね

ただ打った感想を言うとやはり型にハマればめちゃめちゃ強いなという印象ですね

MAXスペックと遜色ないレベルの台なので客付きがいいのは納得レベルですね

f:id:beta_1211:20190816231123j:plain

 

打たない理由

北斗無双打つのは月に1回あれば良いレベルです
何故ここまで打たないのか話します
めちゃめちゃつまらない
僕が触らない理由の1つでめちゃめちゃつまらないです
もう打ちすぎて楽しむという感情が無いので基本的に抵抗強いです

f:id:beta_1211:20190816231251j:plain

ボーダー

ボーダーが甘いのでどうせ打つならとことん釘などの調整を見てしまいます
無双のみガチ目になってしまうので右の釘のポケット入賞具合も全てチェックしてしまいます
つまり朝から打つということになります
しかし朝から打てるならスロット打ちたいですよね
ということで中々打とうと思える機会が無いんです

そしてそのくらい神調整してくれてる北斗無双の店は中々に少ないです

特に右打ち時の釘ですね
ここが甘いポイントなのにここを削る可能性が高いのできついです
北斗無双は高継続機なのST時に玉減るようなら意味無いんですよね

f:id:beta_1211:20190816231659j:plain

プロ

北斗無双ですが神調整してくれてる店は大抵プロがいます
しかも集団です
この中に割って入るのは難しいです
ご存知の通りスペック神でボーダーもゲロ甘の神台です
プロが良調整の台を見逃すわけが無いですからね笑
店の調整次第だとスロットより台抑えるの難しい事もあります
それ程勝てる機種です

この辺が北斗無双を打たない1番の理由になります

f:id:beta_1211:20190816231711j:plain

どういう店で打つべきか

人気機種の北斗無双ですがどの店で打っても勝てる訳では無いです
選べ方は一択で大量に台数ある店です
尚且つ平日でも客付きが良い店です
そして1番は貯玉で遊戯してるお客の率です

何万発も貯玉ある人は基本的にその機種しか打っていないです

現に僕が行くホールも『ほぼ貯玉遊戯のお客』です

こういうお店はお客レベル高いです
人によっては当たり回数全てメモを付けたり回転数も125玉でどれだけ回ってるか毎回メモしてる人もいます!

このレベルの打ち手がいるということは店の調整が良いということになります

そしてお店は北斗無双以外で釘を閉めて回収しています

そのレベルのお店で打てるなら収支安定しますよ!

f:id:beta_1211:20190816231213j:plain

まとめ

今回は色々条件重なって北斗無双を打つことになりいい結果で終わる事ができました

打ったことない人はいないと思いますが
3万発程度なら普通に出る機種なので是非打ってください!

オフショット

f:id:beta_1211:20190816231337j:plain

次回予告

f:id:beta_1211:20190816231907j:plain

俺のまた歴史に1ページ!

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】