ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

Pフィーバー機動戦士ガンダム逆襲のシャア

【スポンサーリンク】

Pフィーバー機動戦士ガンダム逆襲のシャア

 

f:id:beta_1211:20190922233909j:plain

スペック

大当たり確率約1/199.8
継続率82.2%
逆襲ラッシュ突入率約50.5%
出玉約300or400or700or1000発

確変時振り分け
10R約61.5%
7R約9.6%
4R約28.8%

ボーダー19.8

こんな感じです!

f:id:beta_1211:20190922233933j:plain

ゲームフロー

フローとしては基本的に通常時は3Rです!

まどマギシンフォギア、リング、あの花と同じですね!

突入率が約50%となっています
これが少し渋いかなって感じはします

保留を5回転分溜めて1/7.6を引き当てるゲーム性となってます!

f:id:beta_1211:20190922234003j:plain

この台の魅力

初当たり後の50%通せたら
恩恵が結構強くて約82%でループします
しかも1000発の振り分け多いですね

引き次第では一撃2万発も見掛けたのでまあまあ出るんじゃないですかね

f:id:beta_1211:20190922234055j:plain

設定無し!

これも大きいですよね!
あの花、リングは店が完全にやらかして死んだと言っても過言ではないです!
釘も渋く設定も分からないのでユーザーは飛びますよ笑
その点これは設定無しなので釘だけ見ればOKです!
客付きは良いかと思われます!

f:id:beta_1211:20190922234122j:plain

4大演出

どの台でもある4大演出ですね
・逆襲ゾーンHYPER
ガンダム背景
・最強SPリーチ
ガンダムギミック

この4つですね
まだ打ち込んでないのでなんとも言えませんが
ガンダムギミックが熱いかなーって印象です

逆襲ゾーンHYPERやガンダム背景は信頼度80%overのためそこまで頻繁に来る演出ではないイメージです

f:id:beta_1211:20190922234154j:plain

この台は流行るか

マシな部類かとは思います!
単純にまあまあ面白いので演出的にも楽しめますしボーダーも最近の機種ではマシな部類ではないでしょうか

ライトミドルで遊びやすいのも魅力ですね
個人的にはあの花の方が甘いですね
ただガンダムに関してはこの手のスペックに店も慣れてきて多く入れてる店が多いので上手く扱う店も増えます
タイミング的にも良いんじゃないですかね!

まとめ

最近この手のタイプ増えてきましたね!
後は店がどう扱うか次第なので機種云々より店選びが大事な時代になってきます!
しっかり還元してくれる店や立ち回りしっかりして勝率もぎ取っていきましょう!

オフショット

ずっと仲良しゾーンでもカスリーチ

次回予告

f:id:beta_1211:20190922234737j:plain

増台の意味!

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】