ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

Pルパン三世神々への予告状

【スポンサーリンク】

赤保留頻繁に外していいのは北斗無双のみ
どうもベタです!

今回はですね!
新台のルパン三世です!

何でも設定6だと92%ループだとか!

f:id:beta_1211:20190921200955j:plain

スペック

大当たり確率
設定1約1/199 確変約1/45
設定2約1/196 約1/44
設定3約1/193 約1/44
設定4約1/187 約1/42
設定5約1/182 約1/41
設定6約1/171 約1/39

出玉
約1100
約880
約660
約440
約220

確変突入立
5%!!!!

確変時
10R15%
8R4%
7R7%
4R24%
2R50%!!!!

はい!
こんな感じです!
記事書いてて色々思い出して吐きそうでした!

ボーダーは設定6で14.5です!
そんなある?って感じですけど

f:id:beta_1211:20190921201005j:plain

良かった点

無し

f:id:beta_1211:20190921201022j:plain

悪かった点

無し

f:id:beta_1211:20190921201035j:plain

何が言いたいのか?

ある程度打って辞めてしまいました笑
パチンコある程度打ってる方なら分かると思いますが
これは打てないですよ笑

確変突入が時短ありきのゲーム性で2Rが50%ってw

甘デジか何かなのかな?って感じです

ライトミドルのCR009の劣化版ですね

僕自身が時短ありきのゲーム性のパチンコあまり打たないんですよね
(なら記事にするなって感じですが笑)

やっぱ突入時にある程度確変見込める機種のが打ってて楽ですよね

今の機種って突入率50%デフォじゃないですか?

昔はこんなんじゃなかったのに笑

これをやられると時短ありきがデフォになりそうで怖いんですよね

自分の首を自ら締めるメーカーさん流石ですね笑

f:id:beta_1211:20190921201047j:plain

Pになってから

最近は微妙ですね
まともだったのは
あの花、リング、仕置人、北斗8くらいじゃないでしょうか?

特に今回のルパンですが
設定差少ないですよね笑
だったら設定付けなくてもいいんじゃないの?って言いたくなります

確定演出でも出ない限り1日打っただけじゃ判別が分からないですよ笑

Pで楽しみなのはまどマギですね
見た感じのスペックは結構良さそうです!
ハズレ機種が続いて黒歴史始まりそうですがどの時代でも輝く機種はあるのでしっかり見極めて打っていきましょう!

オフショット

f:id:beta_1211:20190921201127j:plain

当ててやったぜ!

あれ?...いつの間にかパチンコのオフショットが......な。い。

次回予告

f:id:beta_1211:20190921201148j:plain

僕が1番ガンダム上手く乗れる

 

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】