ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

9月度収支!と立ち回り!

【スポンサーリンク】

パチンコ勝つ時は運が良い
負ける時は何かが足りない

どうもベタです!

9月度の収支ですね!
皆さん9月は勝てましたか?

勝った人もいれば負けた人もいるでしょう

今回は今月度の成績と立ち回り等を解説していきます!

f:id:beta_1211:20190922234737j:plain

9月度収支!

+842kです!
現在の価値の換算すると84万2千円です
まあまあ勝てたんじゃないですかね

因みに実践回数ですが
18戦して
16勝2敗です

素晴らしいですね
ブログ書き始めて3ヶ月目になりますが全てプラスですね

先月がかなり苦しかったので当然と言えば当然の結果だと思われます

f:id:beta_1211:20190925234345j:plain

引きが良かった

今回はパチンコも打ちましたがスロットが多かったのかなーと思います

何故なら引きがめちゃめちゃ良かったんですよね

元々剛腕なタイプですがほぼ毎回フリーズやプレミアムフラグ引いていたので良かったですね

引くものを引いたら後は波に乗るだけです
そしてその波に乗るのも上手かったので文句ないですね

忙しくて行けない日等もありましたが正直もっと勝てた月なんじゃないかなと思います

f:id:beta_1211:20190924221945j:plain

設定の見極めも良し

僕は見切るの早い方なんですが設定判別がかなりしっかり出来たのかなと思います

自分が退いた台は夜必ずグラフチェックしますが全て見極め正解の結果でしたね

僕自身フリーズ引けて大量出玉になったからもう少し打ってもいいかなー!等の未練打ちは基本しないです

基本的に0か100かの読みしかしません
これが手が止まる事がある日は感覚悪い日ですね

スロットというのは設定判別はめちゃめちゃ大事です
しかしそれよりも感覚的な物がかなり大事なんですよね

僕はプロではなく趣味打ちの部類の人間です
しかし年間通して負けた年は1度もないですね
全てプラスです

f:id:beta_1211:20190917210824j:plain

イベ日じゃない日にも固く勝つことが出来た

プロが行かないような何も無い日等もしっかり勝てましたね!
据え置き狙いをしたり
リセット狙いをしたり
上手く店の癖を見抜いて台移動も上手くしながらプラスを作れました

今回のプラスはこの何も無い日の勝ちがかなり大きかったんじゃないのかなと思いますね!

f:id:beta_1211:20190917210606j:plain

プロでも無ければ何故プラスが続くのか

この記事を信用するかどうかはわかりませんが
僕は年間通して負けた年は無いです
但しプロではありません
仕事をしていて趣味打ちです!

ただ1つ言えるのは
運が良かったり引きが強いだけでは年間プラスは無理です

例えば専業のプロの方は確実に期待値を稼ぎに行きます
バジリスク絆の6だったり
リゼロの6だったり

判別をするのはいい事です
僕も勿論やりますからね
ただ強いて違いをいえば僕は多かれ少なかれギャンブルをしにいっています

長年打ってると目に見えないものが見えてくるんですよね

スロットに出来レースなんていらないんでね
だから僕はリゼロ嫌いなんですけどね笑

f:id:beta_1211:20190907233715j:plain

感覚を身につけ自分を信じる

感覚が強い人は立ち回りがめちゃめちゃ上手いです
危険予知と言うんですかね?
ヤバいな』って思う時あるじゃないですか?
でも動けない人の方が多いんですよね

何故なら『もしかしたら』があるからです

心理学的な話をすると『人間は希望と恐怖でしか動けません
なので『ヤバい』って恐怖があっても『もしかしたら』の希望もあって立ち止まってしまう人が多いんですよね

スロットで言えば未練打ちする人等です

感覚に特化していてそれで勝ち続けている人は『自分を信じられる人』です!

例え話をします!
ある人が1枚の紙を『何色ですか?』と質問してきます
自分は『』だと思っても周りの人全員が『』だと言ったら揺らいでしまう人が多いと思います

でもこれならまだ『貫き通せるわ!』って人は多いかもしれませんね

しかしこの質問に『もし不正解なら罰金100万円です』と付け加えたらどうなりますか?

大半の人は流されたり迷うんですよ

何が言いたいのかと言うと
スロットはお金が絡んでるということです
なのでちょっとした事で揺らぎます

僕はそういう『もし』とか言う感情は無いです
人気マンガの『アカギ』が凄い良いこと言ってますよね
『恐怖に身を委ねてこそギャンブル』
これに尽きるんですよね

話が長くなりましたが僕はそういった感覚を常に大切にしています!
だから今があるのかと思います!
仕事やプライベートでも役に立つ物なので参考にしてみてください!

f:id:beta_1211:20190903221140j:plain

まとめ

いかがでしょうか?

パチスロで勝ちたいという人は参考に出来ればと思います

お店さえまともであれば
設定判別と自分を信じて見極めが出来れば収支は安定します!

負けるよりも勝った方が楽しいに決まってます!

10月もしっかりプラス目指して頑張ります!

オフショット

 f:id:beta_1211:20191002015029j:plain

血迷って気付いたらよく分からない台を打っていた

次回予告

 f:id:beta_1211:20191002015044j:plain

月初めに負けは辛い

【スポンサーリンク】