ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

P浜崎あゆみ

【スポンサーリンク】

最近のパチ屋まじで人減ってる
どうもベタです

今回はですね
浜崎あゆみです!
ダイイチさんの機種ですね
MAXスペックのひぐらしのなく頃にが神台でしたがそれ以降パッとしないのが続くメーカーですね笑

f:id:beta_1211:20191016211334j:plain

スペック

大当たり確率1/193
確変突入率3%
ST継続率95%
ST回数74回転

設定も1~6まであるみたいですが大差ないので省きます

まあ最近で言うルパンスペックですね
僕の大嫌いなスペックです
なんでこんなに嫌いかと言うとですね
ST機の90%系列は本当に当てにならないです

これ打つならダンバインや009でいいんじゃないのか?と心の底から思ってしまいます笑

f:id:beta_1211:20191016211349j:plain

筐体

アユ専門のデザインになりましたね
そこまで力入れる必要があるのか謎なスペックですが笑

ハンドルまじで持ちにくいですね
本当に何考えてるのかわからないです笑
スペックも残念で筐体も残念な仕様となっております!

ゲームフロー

ルパンと一緒です
通常当たりからのST直撃はほぼないです
基本時短の引き戻し必須となってるゲーム性能です
時短が100回あるのでそこで引き戻せれば95%のループが確定するわけです

f:id:beta_1211:20191016211441j:plain

感想

6回ST入ったんですがMAX5連という結果に!笑
苦手というのもあるんですが個人的にまじで糞台だと思いますよ!
出玉少ないのでもっとスピードあるのかと思ったんですがダラダラとよく分からん演出を見てるだけです笑
そしてST中は玉がめちゃめちゃ減ります笑
新筐体でこれは笑いますね
最近の言葉で言えば草ってやつですよ

この台好きな方いたら申し訳ないけど
これ打つなら本当にダンバイン打った方がいいですね

継続率に関しては己の引きなのでなんともいいませんが全体的に酷いですね

実践なので1日打つつもりでしたが打てないです笑

この手のタイプの台は時短ありきのゲーム性なのでST後にまた追おうという気持ちが無いんですよね
もう少しまともな出玉あるなら別ですが
大体30連して3000~4000発ですかね

時間無駄なんですよ
仕事帰りもキツいし朝から打つのもキツイので
この手のスペックはまず流行らないです
ルパンのがまだマシですね!

久々に超オススメ出来ない台です!
打つ方は覚悟して打ってください!


オフショット

次回予告

【スポンサーリンク】