ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

CR烈火の炎2

【スポンサーリンク】

今月今年初のマイナス収支の可能性大
どうもベタです!

今回はですね!
烈火の炎2です!
最近記事にする機種なかなか無くてね!
糞台ばっかなんでwww

烈火の炎は昔結構打っていて久々に見かけたので打ってみました

f:id:beta_1211:20191027002437j:plain

スペック

大当たり確率1/319
ST大当たり確率1/95
ST回数100
ST突入率60%
ST継続率65%
時短回数50回

通常時
12rST60%
9r時短40%

ST中出玉振り分け
16r80%
3r20%

ボーダー21

はい
こんな感じです

めちゃめちゃ荒い台です

f:id:beta_1211:20191027002459j:plain

ゲームフロー

STタイプです
通常時の大当たりの約60%がSTに入ります
時短の場合は50回のみなので絶望的と言ってもいいでしょう

ST中も100回に対して1/95とスルー当たり前の仕様となっています

少し前でいうと『ひぐらしのなく頃に』に非常に似ていますね

夢あるスペックですが地獄見ることの方が多いです

f:id:beta_1211:20191027002517j:plain

魅力

・STの80%が16r
これはいいですよね
ST中に当たりさえすればほぼ16r取れます

・16rは2700発取れる!
少し古い台なので知らない方もいると思いますがこの頃の平和は2700発取れるスペックを推していました

継続率に難がありますが上手く行けば10連で25000発取る事も可能です

これが本当にいかつくて烈火の炎を打つという人は当時結構いました
(大体がスルーか2連で終わる)

1/3の純情な感情が聴けるw
これがいいんですよw
僕はこの歌めちゃめちゃ好きでこれ聴きたいがために打ってるまでありますw

f:id:beta_1211:20191027002537j:plain

結果

3回鬼のようにハマって3連続単発というね!
本当に久々に打ったんで思い出した事があるんですが
この烈火の炎2


糞台でしたわ!

いやー忘れてたw

思い出って本当に美化されるんですよね

リベンジしますけどねw

オフショット

次回予告

【スポンサーリンク】