ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

PAスーパー海物語INJAPAN

【スポンサーリンク】

海物語打ってる年配者の魚群シンクロ率異常
どうもベタです!

今回はですね海物語INJAPAN太鼓の達人!です
10月末に海物語が新台で出ましたね
まあ大人の事情でしょう

久々の甘デジですね
僕実は海物語好きなんですよね
しかもJAPANのやつが好きです!
演出色々あるんですよね
ジャグラーでいうとこのミラクジャグラーみたいなもんです笑

今回はですね
こいつをぶん回してみたのでどーぞ!

f:id:beta_1211:20191024221959j:plain

スペック

大当たり確率1/99
確変大当たり確率1/18
確変突入率55%
出玉1000or700or500or300
時短33回
ボーダー18.6

出玉比率はほぼ500発だと思ってください
見ての通り分かるかと思いますが甘デジにしては甘い仕様ですね

甘デジなので釘さえ良ければ収束しやすいので安定して勝てそうですね

結果

f:id:beta_1211:20191024221822j:plain

こんな感じですね
大体20くらい回ったのでぶん回してみました
甘デジを打つことが中々ないんですが安定感ありましたね

f:id:beta_1211:20191024222016j:plain

感想

・安定感
出玉がオール500と言っていいレベルで500発が多いです
甘デジのため確率収束しやすく釘さえ回れば小遣い稼ぎにはなりそうですね

・時短33回
これも良いですね
3割程で引き戻しが可能です

・純粋な確変機
奇数で確変で偶数でも出玉ついてくる機種は海物語くらいですね
1度奇数入れてしまえば1000発近く取れますからね
かなり美味いです

f:id:beta_1211:20191024222029j:plain

甘デジ海物語で勝てる店

海物語を打つ時は客層を見るといいです!
海物語って年配者に人気ですが
店によっては若いプロっぽい人が打ってる事もあります
そういうプロ系の人が打ってたら打つといいです

プロのパチンカーの特徴は
イヤホンを付けている
動画見ながら打っている
台の音は最小にしてある
です

先程も述べましたが甘デジというのは確率が収束しやすく回れば勝てる事が殆どです
海物語の甘デジはボーダーが甘い部類なので釘さえ回ればアドバンテージがめちゃめちゃもらえます!

是非参考にしてください

f:id:beta_1211:20191024222050j:plain

まとめ

年配者に人気な海ですが
若い方も結構打っています!
20代のイヤホン付けたり動画見ながら打ってる人がいたらチェックしてみてください

何度も言いますがプロっぽい人は海の甘デジ打つケース結構あります

期待値が高いので打ち込むのです

北斗無双に比べ当たりも収束しやすいため朝から晩まで打つ必要もないです!

季節外れの海物語ですが中々良いので打ってみてください!

オフショット

次回予告

【スポンサーリンク】