ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

パチンコで勝つには

【スポンサーリンク】

朝イチ迷わず北斗無双座る人ガチ勢
どうもベタです!

今回はですね
パチンコ勝つため講座やってきます
皆さん休日はパチンコ行きたい人多いですよね
スロットには設定や引きの要素等が必要です
パチンコは比べるとシンプルですよね

f:id:beta_1211:20191001013148j:plain

釘を見ろ

朝イチの場合は迷わず釘ですね
極端に話すとパチンコというのは回ればOKです
後は確率引けるかっていうゲームですからね
スロットと違うのが初当たりの確率しか存在しないです

スロットは強チェリーやフリーズ等色々な要素引っ張ってこれたら展開変わりますからね

何が言いたいかというと回れば回るだけ良台ですね
プロの方がいう『期待値』ってやつです!

1万円入れて150回転する台
1万円入れて250回転する台
当然後者の方が投資抑えられますよね

ただしその日だけで見れば前者の方が出玉が付いてくることも良くあります

この辺に運要素があるのがパチンコです

例えば朝イチで北斗無双打つ場合最低でも20回らなきゃ絶対打たないですね

仮にカマ掘られてもなんとも思わないです

f:id:beta_1211:20190924222109j:plain

釘に依存しすぎるな

先程の話と矛盾するようですが毎回期待値追って回る台を打っても負け続けることもあります

何故ならその台をずっと回さない限り確率は収束しません

初当たりの確率分母を見ても数万回転回してようやく収束するんですね

なので波の悪い時期で回る台を打って噛み合わないと『収束合わせる係』になってしまいます笑

ガチガチのプロはずっとその台を毎日打ちます
例えば北斗無双の120番台ってなったらその台を毎日追い続けるんです

その場合は収束しますよね
釘が良い状態が続けば、、、の話ですが

何が言いたいのかというと回る台をひたすらに追って確実にプラスになる訳ではないということです

しかし確率的に見て負け額は抑えることが出来ますね

朝から打つ場合は尚更釘ですね

f:id:beta_1211:20190924222009j:plain

台の挙動良く回る台がベスト

一番いいパターンです
初当たりが軽くよく回る台です!
これが1番勝ちますね
回るので持ち玉も減らさずに済みます

f:id:beta_1211:20191004180456j:plain

まとめ

当たり前の話しかしてないんですが
パチ屋っていうのは9割が負けます
なんで負けるのかというと今書いたことを守れてる人は殆どいないということです!
結局運否天賦に任せてしまう人が圧倒的に多いのでパチ屋は成り立っています
因みに僕は年間通して負けたことは1度もありません!

パチンコはギャンブルのように見えてギャンブルでは無いですからね
期待値というのが存在していて
釘というものが存在していて
台によって投資が変わります
この時点でギャンブルじゃないんです

1日で絶対勝つのは不可能ですが
長い目で見てしっかり立ち回れば必ず勝てる仕組みになっています

じゃなきゃプロなんて存在しないですからね笑

僕は社会人でプロでもなんでもないですがそれでも確実に毎年プラスで終えてますからね!

当たり前な事や基本が1番大事なのでしっかり見極めていってください!

オフショット

f:id:beta_1211:20191002225339j:plain

次回予告

f:id:beta_1211:20191012222658j:plain

糞台ルパンリベンジ

 

【スポンサーリンク】