ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

糞台ルパン三世神々への予告状リベンジ

【スポンサーリンク】

台風の日仕事もなくパチスロも打てない時にパチ屋の偉大さを知る

どうもベタです!

今回はですね!
リベンジしてきましたよ!

Pルパン三世神々への予告状!

僕は糞台糞台と言っていますが
本当に糞台なのかと。
本当に糞台と言えるほど打ったのかと!?

ということでルパン打つことに!

f:id:beta_1211:20191013224332j:plain

改めてゲーム性

009と同じですね
初当たり引いたら時短100回でラッシュぶち込む性能です
因みに私はこのスペックがめちゃくちゃ嫌いです

何度か話してますが
初当たり引いてもほぼほぼ時短確定というシステムが凄い嫌いなんですよね笑

f:id:beta_1211:20191013224348j:plain

たまに見かける大連荘

たまに見ますよね
一撃3万発!!!

65連荘!!!
等www
僕も知る人ぞ知る神の引きの持ち主です

結果

f:id:beta_1211:20191013224243j:plain

はい
こんな感じです
今回に限らずなんだかんだで結構打ったんですよ
ぶっちゃけ92%は見えないですね
いっても5連ってイメージです

設定云々は置いといて
正直これ打つなら009打った方がいいんちゃうのか、、、というレベルです

f:id:beta_1211:20191013224403j:plain

まとめ

すいません
今日のブログ短くて
本当にこのルパンの良さ伝えられないんですよね
ファンの方がいたらごめんなさい
ただ爽快感もある訳ではなく
ダンバイン、009に完封されてるようにしか見えないスペックです

こいつにオリジナリティを感じられないのでこれ以上考察する必要がないんですよね

愚痴っぽくなりましたが
ルパン三世神々への予告状は僕目線ではクソ!!!だということでお願いします!

オフショット

次回予告

f:id:beta_1211:20191013224432j:plain

花満開

 

【スポンサーリンク】