ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

P義風堂々

【スポンサーリンク】

直江のあのイケメンリーチ外れたらめちゃダサいやんw
どうもベタです!

今回はですね!
義風堂々です
糞台かと思いましたが結構面白かったですね

f:id:beta_1211:20191010232629j:plain

スペック

初当たり確率約1/199
出玉1080or720or480or360
ラッシュ継続率83%
電サポ1or10or100
ボーダー20.4


まあ流行りのスペックですね
雰囲気的にはリングと被りますね
体感ですが83%は感じられないですね笑
分母が重ければ重いほどST機は信用性減りますからね
そういう意味で見ると少しセコい台なのかなと思います

f:id:beta_1211:20191010232649j:plain

触りやすいスペック

1/199です
ライトミドルですね
触りやすいですね
突入率が体感キツい感じしますね
個人的に突入率渋いのであの花と同レベルかなと思います
あの花に関しては設定があるのでアベレージ見るとあの花には負けますね

スピードが結構早めなので仕事帰りに客付き勝ち取れそうです
僕も仕事帰りに打つこと多いので早めの機種はありがたいですね!

初当たり出玉もしょぼいため1度当ててダメなら帰ろうともなるので
良くも悪くも今のご時世に合ってる仕様ですね

f:id:beta_1211:20191010232706j:plain



演出面

演出面は非常にシンプルですね
いつものニューギンという感じです
これ外すの!?』みたいなクソバランスは無いので見ていて安心出来てストレス溜まらないです
そして直江がイケメンすぎるんですよねwww
俺の嫁になれ』とか言ってるリーチあるんですけどイケメンすぎてアレは断れないだろみたいなw
ヒロインのビッチ臭も凄いです
ネタなのかガチなのか分からないのもナイスですね笑

f:id:beta_1211:20191010232728j:plain

リングと似てる

性能はあの花よりかは出玉など考えると非常にリングに似ています
そしてリングに負けてる部分が多いのかなと
こうして考察するとリングまじ優秀なんですよね
今年トップクラスの神台なんじゃないのかってレベルで強いですね
義風堂々も何度か触らなきゃなんとも言えないですが
初見で糞台と判断される』より全然良いですからね!
そういう意味では糞台にはならないのかなと
混合機にしてはラッシュもサクサクなので出玉のスピードも悪くないです

今の所悪すぎる部分は見当たらないのでいいんじゃないですかね

f:id:beta_1211:20191010232746j:plain

まとめ

いかがでしょう?
打ちやすい機種です!
ネタ要素も強い気がしますが損は無いので1度打つのはアリですね

ストレスにはなりにくいのでぜひ打ってみてください!

オフショット

次回予告

パチンコの勝ち方

【スポンサーリンク】