ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

北斗無双について

【スポンサーリンク】

義風堂々の直江イケメンすぎて笑う
どうもベタです!

 

今回はですね北斗無双について語っていこうかと思います

パチンコの歴史の中でも記憶に刻まれる1台になりそうな北斗無双でございます
理由としては他社を寄せ付けない圧倒的スペックですよね
MAX機がある時から頭角表してましたからね
見事に時代を生きていっていると言えるでしょう

f:id:beta_1211:20190816231213j:plain

導入日

2016年の3月です
なのでもう3年以上経っています!
スペック云々では無いんですよね
もう飽きた!というのがシンプルな回答でしょうね
1つの機種が3年以上ホールのメインにいた機種は初代牙狼くらいです
しかも初代牙狼パチスロ全盛期と呼ばれていた時代です

f:id:beta_1211:20190816231251j:plain

撤去予定について

2021年1月までなんですよね
後一年半程打てるということになります
ただもう平日は通路レベルですよね
ホールは後1年以上こいつを使わなければならないのです
しかし平日やイベない日は当然座らないですよね
飽きてますからね
そうすると店は北斗無双の稼働が少ないということになります
これが続くのはお店としては本当に地獄ですよね

f:id:beta_1211:20190816231622j:plain

1種2種混合機

こいつらが突破口開けないとキツいですね
共倒れになりそうです
理由としては
北斗無双一強で『飽き』が来てるからです
パチ屋というのは『プロ』の比率より圧倒的に『娯楽組』の方が多い訳ですからね
飽きちゃったら打ちませんからね
なので1種2種の存在が必須となります

そして出来ることならミドルスペックで味が出る機種が必要なんですよね
娯楽組は破壊力や一撃に拘りますからね!

何故なら朝からフルで打って期待値追わないですから!
サクッと出して帰りたいっすよ笑

現状は出玉の規制もあるので継続率で勝ち取るしか無いんですよね

f:id:beta_1211:20190816231711j:plain

対抗

今の所は新基準で対抗馬はいないです
それだけスペックに差があります
北斗無双は勝てるスペックだが一強すぎて飽きられてる
これがキツインデスヨネ
今度出るまどマギがどうなるかですね
ただ享楽さんなので圧倒的に不安でしかないですが笑
ただ初代はハマったので期待はしたいですね

f:id:beta_1211:20190816231659j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
現状の北斗無双はこのまま行くと店が扱いに困っちゃいますね
割とフラグも立ってますので回避出来る機種が出るの祈るのみですね
現状は北斗無双の一強なので好きな人は打ち込むといいですよ!

オフショット

f:id:beta_1211:20191009223454j:plain
ルパン何度打ってもクソ

次回予告

f:id:beta_1211:20191009223527j:plain

 

【スポンサーリンク】