ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

【SLOT Re:ゼロから始める異世界生活】リゼロ 設定6

【スポンサーリンク】

Reゼロ!!隣に美人が座るだけでまだハンドル握れる

どうもベタです!

今回はですね
リゼロ打ってきました

結果

f:id:beta_1211:20190728233432j:plain
朝イチのATで6確出ました
なので1万回以上レバー叩きましたよ笑

f:id:beta_1211:20190728233517j:plain

設定6を打つべし!

勝率95%と言われています
何故こんなに安定するのか等語っていきます

f:id:beta_1211:20190728233628j:plain

抜群の安定感

リゼロの設定6は安定感が抜群にあります
初当たり20回のうち18回AT入りました

設定6のリゼロは、このATに入る数が別格です
バジリスク絆の設定6には流石に負けますが確実性という意味では勝ってるんでじゃないですかね

f:id:beta_1211:20190728233710j:plain

設定6の挙動

リゼロの設定6はモードA滞在が殆どないです
モードB以上が殆どなのでハマっても555ゲームです
そしてほぼラッシュに入るため確実にコインが増えていくという仕組みです

設定6のATは地獄

とにかくリゼロの設定6のATはめちゃめちゃつまらないです
設定6の場合毎回ほぼ40〜50ゲームのATです
何故かと言うとモードB以上の当たりが殆どだからです
リゼロが完走2400枚を出すには
モードAで当ててATを取る必要があるんです

f:id:beta_1211:20190728233901j:plain

リゼロ設定6は過度な獲得枚数は期待できない

設定6を1日フルで打ち切ると冒頭のようなグラフになります
増えていくんですが時間が足りないんですよね
三重のオールナイトニッポン等で設定6つもれるようなことがあれば
めちゃめちゃ出るかと思います

f:id:beta_1211:20190728233935j:plain

天国or鬼天国を引ければ

リゼロのモードにある天国or鬼天国
このモードに行くことは中々無いですが
設定6でここのループ取れるとかなり出るかと思います

まとめ

設定6は2千枚から良くて3千枚出れば良いくらいじゃないでしょうか

オールナイトニッポン等で設定6をつもれればめちゃめちゃ出るかと思います

本当に弱微量で少しずつ増やしていく台なので設定6を打ちたい場合は朝イチからじゃなきゃ殆ど意味が無いです

オフショット

f:id:beta_1211:20190728234045j:plain

(設定1も打つ価値あります!)

 

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】