ベター

ベター

パチンコorパチスロ

【スポンサーリンク】

凱旋実践!うなれ万枚!

【スポンサーリンク】

凱旋天井意識した時大体負ける
どうもベタです!

 

昨日記事にしたんでね
久々に打ちたくなってしまいました
僕は凱旋打つこと本当に無いんですよ
一時期高設定入れてくれてる時期があってめちゃめちゃ打ってたんですが最近は全く打ってませんでした
最後に打ったのは半年くらい前ですかね

f:id:beta_1211:20190730215501j:plain

結果

f:id:beta_1211:20190730215548j:plain

謎当たり2回と
リプ3が2/5でした
上の挙動でしたがやめ時だと思って逃げてしまいましたw
凱旋は判別本当に難しいのです

この台にした理由

データサイトで三日間のデータが見れます
この台三日間初当たりめちゃめちゃ多いんですよね
勿論何で当たったのかまでは不明です
ただ三日間初当たり多くグラフも上の挙動っぽかったので据え置き狙いで打ちました
リセットならリセットで良いですしね
やはり『情報』はめちゃめちゃ大事です

f:id:beta_1211:20190730215835j:plain

※前日のグラフです

案の定高設定の挙動します
初当たりが謎当たりでしたね
単発でしたが追える情報はあったのでそのまま打ち続けプラスで終えることが出来ました

辞めた理由

1高設定の確信を持てなかったですね
リプ3は引きで全然有り得ますからね
僕はですね昔凱旋ばかり打ってる時期がらあって何度も挙動良い凱旋に騙されてきてます
なのでそれが過ぎてしまいましたね

f:id:beta_1211:20190730220032j:plain

2結果的に7000枚出たんですが
満足して辞めた訳では無いです
実はAT中もGストップ多くチャンスだらけでした
なので万枚狙える展開でした
ただそれでも活かせなかったので引き時かなと思いました
僕の思考回路で引きで3000枚損してるなと思ってしまったからです

f:id:beta_1211:20190730220130j:plain

※黄7を5連させるの本当に苦手...

勝敗の別れ目

SGG2回と
GOD2回ですね

特にAT中のSGGで上乗せとループ取れたのがかなり大きかったです
8セット分ほどStockできたのでGODを待つ事が出来ました

凱旋を打つからには少なくても3000枚は出しに行きたいんですよね

なので壊せる展開が必要ですね

f:id:beta_1211:20190730220253j:plain

壊すタイミング

基本的にGOD引くよりかはSGG引く感じですね
そして、SGGで最低3つは欲しいですね

ATに関して

これはオカルトですがATによってリプレイに寄りやすい時と黄7に寄りやすい時があります
麻雀等でよくある話ですがATの流れを把握しながら感覚でレバー叩いた方が出る気がしますね

引きが大事

リゼロなんかは設定6であれば誰が打ってもそこまで展開変わらないです
スロットは引きで出す台設定で出す台が存在します
凱旋は『引き』なんですよね
YouTuberで言うなら『シー◯さん』『ジ◯ウさん』『魚◯さん』とかですかね
『毎回GOD引いてるなー』くらいの引きが無ければ高設定でも活かし切れずに終わりますね
特にハーデスと違って1発引けばいいという訳ではなく
引きが問われる場面がかなり多いので
同じ台でも打つ人によって結果がかなり変わってくる台です

f:id:beta_1211:20190730220337j:plain

まとめ

いかがでしょうか?
凱旋もうしばらくは打たないかと思いますが
やはり熱くなれる台ではトップクラスですね
ここまで燃える台は中々ないです
それほどまでに希望と恐怖が混ざり切ってる台なので打つ前には事前にしっかり下見して打つようにしましょう!

オフショット

 

オンライン麻雀 Maru-Jan

【スポンサーリンク】